2008年02月07日

現在の戦績「3打数2安打1失点、1不戦敗」

名誉挽回!

CIMG5234.JPG
posted by IKAWA at 00:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 頑張れ、テルテル坊主。土曜日からまた降雪のピンチだぞ!
Posted by 横山 at 2008年02月07日 21:18
横山さん、こんばんは。

またしても土曜日から日曜日にかけて降水確率が高くなってきていますね。しかも雪マークもついている(汗)。

がんばれよぉー!てるてる!!
Posted by IKAWA at 2008年02月08日 00:12
IKAWAさん、こんばんわ
テルテル坊主くん、どうやら2失点目が確実なようですね(涙)
11日こそは期待しております。
お店、開いているといいですね。
Posted by 東葛人 at 2008年02月09日 00:04
東葛人さん、こんばんは。

さすがに今回は(も?)無理っぽいですね。夏場なら多少の雨なら気持ちが良いのですが、冬場の雨、路面凍結はキツイです。さてさてどうなりますか。

お店が定休日だったら定休日で、シャッターの降りたお店の写真に「定休日ぢゃぁないっすか」って手書きで書いて掲載することでしょう(笑)。
Posted by IKAWA at 2008年02月09日 00:32
 複数の天気予報で10日の天気を確認しましたが、天晴れ! てるてる君は見事に仕事を達成したと思います。
 よくやった、感動しましたッ!!
Posted by 横山 at 2008年02月09日 22:48
横山さん、こんばんは。

てるてる坊主は「第一回東葛ポタ」に続いて良い仕事をしてくれました。ほめて下さったお陰で、てるてる坊主もいっそう笑顔になっています。

「BIG SMILEポタ」が月曜日に延期になってしまったお陰で横山さんとご一緒できなくなりましたね、残念です。
Posted by IKAWA at 2008年02月09日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

( ・ ω ・ )ノにょ! (・ω・)ノにょ! (´・ω・`)ノ
Excerpt: IKAWA産てるてる坊主のご利益と「雪の朝は裸で洗濯」の法則に期待し、明日はどうぞ穏やかな晴天に恵まれますように...(´・ω・`)ノ頼むよ~
Weblog: こちらホワイトロック
Tracked: 2008-02-09 14:41
×

