2011年07月03日

ただいまスマホと格闘中(苦笑)

auからiPhoneが出るんじゃないかと淡い期待を持っていたのですが、なかなか出なさそうなので踏ん切りをつけました。

日本のフィーチャーフォン(いわゆるガラパゴス携帯)から Android スマホ(INFOBAR A01 KURO)に機種変更しました。ユーザーインターフェースが実に美しい(喜)。

「iPhone使いたけりゃソフトバンクにすればいいじゃん」と言われるかも知れませんが、申し訳ないがソフトバンクの回線を使う気が起きないので選択肢に入りません。ドコモは「iPhoneは扱わない」と明言しているので、どうでもいいです(爆)。SIMフリーを手に入れてまでって気にもならないし。ということで、auで機種変更。ところで、KDDIはiPhoneについては否定も肯定もしていないのですよ。もしかしたら、もしかしたら、とアップル・ファンの僕としてはやきもきしています。

それはともかく、ただいま、Androidと格闘中。明日の朝までに"通勤の友”FMラジオを聞けるようにしなければなりません!RADIKOが起動しない...なぜ?(涙) LISMO WAVEにするしかないのか?

うわ、なんでこんなときにブログを更新してんだ、俺(焦)。

※ 右腕の痛みは無くなったのですが、頚椎症によると思われる突っ張り感が左腕にでてきました(痛いという程ではなく、生活にも支障はありません。)長時間頭を後ろに倒す姿勢を控えるため、引き続きチャリ自粛中(涙)。


posted by IKAWA at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれぇ〜??
このブログ、一ヶ月以上更新してないなぁ・・・
自転車記事でなくても、更新楽しみにしているんだけどなぁあああ〜〜!(爆)


一応お約束でコメント書きました
...って。記憶に残っていればの話ですが(笑)
Posted by 私も自転車乗ってないけど(苦笑) at 2011年08月06日 23:07
あれぇ??
このブログ、1ヶ月以上更新してないな〜(_´Д`)ノ~~

以前にも増して、『遭遇するのは飲み屋』イメージアップです(笑)

次回は○○○○近くの飲み屋になると、遅刻しなくていいですね♪
Posted by 103 at 2011年08月07日 12:59
私も自転車乗ってないけど(苦笑)さん、こんばんは。って、誰だか分かってますって(笑)。

昨日の件ですが、いつものこととはいえ帰りの記憶がありません。え?何か約束したのでしたっけ?(汗)
Posted by IKAWA at 2011年08月07日 20:56
103、こんばんは。

友人からも「飲み要員じゃん」と言われているので、『遭遇するのは飲み屋』というのは全く否定は致しません。むしろ強く肯定します(苦笑)。

おっと!その固有名詞は、このブログのなかでは使わないようにしています。(誰が見るか分からないので。)ということで、伏せ字に変換させて頂きます(笑)。
Posted by IKAWA at 2011年08月07日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213105158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。