2011年05月22日

ピキピキときてます(涙)

しばらくぶりのブログ更新です(苦笑)。

随分前になりますが、GWは自転車以外のことで元気に過ごしました。GWから一週間経ったこの前の土日ですが、何かおかしい。何をやろうにも全くやる気が出ません。おかしいなぁと思いながら、外出することはありませんでした。

で、今週の水曜日です。背中に違和感が....この違和感、身に覚えあり。

あぁ、なんてことだ。持病の頚椎症の症状です(涙)。また右肩から二の腕にかけて骨を捕まれているような痛みがピキピキときてます(大泣)。前回の治療で貰った鎮痛用のシップを一度に三枚貼って凌いでます。

でも、今のところ夜も眠れますので、前回ほど酷くないのが救いです。

もしかしたらこの前の土日に全くやる気が起きなかったのは、前兆だったのかなぁ...。

しばらく安静にしてなきゃね....(溜息)。


posted by IKAWA at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203092295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。