2011年03月27日

金八先生ファイナルで、

号泣(滝涙)。

実は先週初めからCATVの映りが悪くなりまして、日曜日の今日調べに来てくれることになっていました。それで、日曜日は走れそうもないので、昨日の土曜日に走ろうとしたのです。が、天気はすこぶる良いものの、時折住処の窓を「ガタガタッ」と揺らす(余震かと思った(汗))ほどの爆風!諦めて自宅待機としました。

で、今日の午後早くにCATVを調べに来てくれました。直ぐに直るだろう、もしかしたら1時間ぐらいは走れるかなと思ってみていたのですが、業者の方は何やら苦労されている様子。セット・トップ・ボックスを交換しても症状に変化なし。あれやこれやと2時間強。どうやら、宅外に設置しているブースターが不具合を起こして信号が不安定になっているらしいということが判明しました。ところが、ブースターを修理する部材の持ち合わせが無いとのことで、今度の日曜日に再度修理となりました(涙)。

地震以降、自転車に乗ったのって買い出しの時だけだ(汗)。

桜の時期が近づいているのに、ヤバイ(滝汗)。
posted by IKAWA at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。