2011年02月13日

三連休の出来事

■ 2月11日(金) 建国記念日

雪。自宅のホットカーペットの上でゴロゴロ。

■ 2月12日(土)

雨。自宅のホットカーペットの上でゴロゴロ。
夜、チーム東葛(笑)の遅い新年会。
「今日はIKAWAさん酔ってませんねー」とか言われたものの....二次会の後半から記憶が飛んでます(笑)。

■ 2月13日(日)

晴れ。二日酔いで3時過ぎまで体調が戻らず(苦笑)。
とりあえず腹に何かを入れようと冷蔵庫を開けたら、新年会の帰路にコンビニで買ったと思われる、レンジでチンするだけのうどんが入っていてビックリ(記憶なし)。
二日酔いの胃に、うどんは優しい食べ物でした(爆)。


posted by IKAWA at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした!
さすがはミスターウコン(笑)
記憶は飛んでもカラダに優しい食料調達は抜かりないですね!
Posted by 103 at 2011年02月14日 17:26
103、こんばんは。土曜日はお疲れ様でした。ってか、楽しかったですね(笑)。

土曜日の昼間にふと「酒宴のシメはラーメンというのが多いけど、香川県ではうどんだって聞いたことあるな」というのを思い出したんです。なんでうどんを買ったのかというと、泥酔状態でこれを実証しようと購入したのではないかと....。

記憶がないので、あくまでも想像ですけど(苦笑)。
Posted by IKAWA at 2011年02月14日 23:22
久々の再会、嬉しゅうごじゃりましたぁ。
絶滅危惧喫煙類としては、どうしても同じテーブルになりますね(笑)。
うちらの酒宴のシメは「やま&やま」ですよー♪。
Posted by at 2011年02月17日 00:38
樽さん、こんばんは。

そうですね、飲み会があると樽さんが半径1m以内に必ずいますね。それに、たすけさんも(笑)。

即興とは思えない素敵な絵、ありがとうございました(笑)。タイトルは「ラブ注入ッ!」でしょうか?(爆)
Posted by IKAWA at 2011年02月17日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

