2010年11月14日

眠くて頭がボーッ(苦笑)。

PB140005.JPGこの週末はなぜだか眠くて仕方ありません。天気予報によると今日は曇りと聞いていたので、眠れるだけ寝てみようとトライしたら、午前11時に起きました(苦笑)。

そのせいで終日頭がボーッとしていました。明らかに寝過ぎです(汗)。

そんなわけで、近くの公園に徒歩で出かけるにとどまりました。今まで気づかなかったのですが、イチョウの木が色づいていました。やっと秋、晩秋の趣だなぁ....とここで、ふと思い出しました。

そういえば、名戸ヶ谷にある法林寺の大銀杏はどんな具合だろう、と。まだここの大銀杏が色づいている姿を間近で見たことがありません。行かねば!とは思ったものの、時刻は既に4時近く。曇り空の日の入り時刻なので、すぐに暗くなってしまいます。今日は諦めました(涙)。

来週はどうなのかな。まだ色づいているのかな?

それにしても、あれだけ寝たのにまだ眠い。

今夜は早めに寝まーす...zzz



posted by IKAWA at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。