2010年10月31日

台風一過

といえば、天気が良い一日だったかのようですが真逆で、単に「台風が過ぎた」のつもりで使ってます(笑)。

昨日は(いまどき)台風接近のため終日雨。天気予報では日中晴れるかのような予想が出ていたものの、実際は午前中小雨が降り、午後もどんよりどよどよした雲行きで、4時近くになると霧雨が降る状況。路面が乾く時間なんてなかったです(涙)。

そんななか「手賀沼エコマラソン」は開催されたようです。午前10時のスタートの号砲と、11時過ぎの優勝者ゴールの号砲を自宅で耳にしました。

先週は体調不良でチャリに乗れず。そして今週も乗れず(涙)。じゃぁ、今度の水曜日「文化の日」に期待!....あ、中途半端な時間に用事があるんだった。

うーん。なかなか思い通りに行かない休日が続きます。


posted by IKAWA at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IKAWAさん、こんにちは。
ボクは霧雨降る中、21世紀の森まで走ってきました。でも、なぜか、というか、案の定というか、パンク(悲)。

雨も降ったり止んだり。途中一瞬だけ路面が乾いたときもありましたが、1日ぱっとしない天気でしたね〜。3日期待しましょう!!
Posted by 103 at 2010年11月01日 19:58
10さん、こんばんは。

おぉ、あの天気のなか走りましたか。確かに一瞬路面が乾き、空に晴れ間も見えたりしたのですが、全体的にどんよりどよどよした雲具合で走る気が失せました(涙)。まぁ、そういったときに走ると”何か”が起きるというのは定番ですしょうねぇ(爆)。

3日に期待ですが、気温がまたぐっと下がりそうです。果たして、今年は秋というのがあるのでしょうか?
Posted by IKAWA at 2010年11月01日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。