2010年10月24日

先週後半は、体調、絶不良でした(涙)。

先週の後半は、滅茶苦茶体調不良でした(涙)。39度近い熱が出て寝込んだり、そのせいかお腹を壊したりしていました。

いまは大分良くなったのですが、まだ本調子と言うわけではなかったので、この週末は回復に努めました。

季節の変わり目は体調を崩しがちです。皆様も体調管理にはご注意下さい。

ということで、今夜は早めに寝ます....zzz


posted by IKAWA at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
39℃は大変でしたねぇ〜
この時季は屋内で暖房を入れ始めたりしてるので、すぐに喉をやられてしまいます。
酔っ払ってうたた寝なんかしたら、一発ですね^^;)
気をつけましょう。。。お大事に!
Posted by ヤマグチ。 at 2010年10月25日 15:24
ヤマグチ。さん、こんばんは。

さすがに39度にもなると、久々に「熱が出たぁ〜!」という実感が湧きますね(笑)。と、こうして笑えるのも、元気になったから。そのときは、くたばっていました(涙)。

ちなみに、鼻水もクシャミも咳も喉の痛みもないんですよ。ただ単に熱が出ただけ。あれは風邪だったのでしょうか?

そういえば、明日は木枯らし1号が吹くかも?と先ほど天気予報で聞きました。もう冬ですね。(秋はあったのか?)
Posted by IKAWA at 2010年10月25日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。