2010年10月11日

再び配線と格闘。今度こそ、勝利、か?

先日、友人から地デジ番組の録画をお願いされ、軽い気持ちで「いぃよぉ〜」と快諾しました。だって、不具合があったのを今年の一月に配線と格闘して完璧な配線にしたのですから(勝誇)。

が、お願いされた録画を実験してみたら思わぬ問題が発覚。CATVを観ながら地デジが録画できない(爆)。一月の格闘は、全然完璧じゃありませんでした

そんなわけで、今夜再び配線と格闘(大汗)。使っていないケーブル類を持ち出して、あーでもない、こーでもないとマニュアルを見直しながら頭を抱え、何とか問題を解消することが出来ました(安堵)。

きっと、これで完璧ぃ!かな?

なにせ録画をお願いされた時間はいつもCATVで「未来少年コナン」、それに続いて「ルパンIII世」を観ているので、この問題が解消されないとこれらの番組が観られないハメになるところでした。良かった、問題が解決できて。これで観られる!

それにしても、僕ってこんなにAV機器の配線に弱かったのかなぁー。と凹み気味の三連休最終日です(涙)。

で、チャリネタですが、ケーブルとの格闘で疲れてしまったので、また後日ということで(汗)。



posted by IKAWA at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165404263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。