2009年04月30日

7月10日(金)、7月11日(土)は、飲みに誘われても断ります。

CIMG7866.JPG

Simon & Garfunkel 来日公演(東京ドーム2日間)のチケットをゲットしました!

思い返せば1993年の来日公演チケットの発売日、柏高島屋のチケットぴあに並んだら、僕の5人前で「完売」の声を聞き涙を飲みました。

あれから16年。やっと二人のハーモニーをライブで聞くことができます(感涙)。

早く来い来い、7月!

posted by IKAWA at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ、2日間ハシゴですか。うらやましい。
それもドームの1階席じゃないですか。以前、KISSのコンサートでドームの最上階(笑)に座ったら、1拍遅れで音が届いてました。

2日間、セットリストが全く同じだと残念ですが、S&Gなら持ち歌が多いから全く同じというのはないんでしょうね。
それにしても、チケット代 高っ!!
Posted by 103 at 2009年05月01日 11:16
おおー!、二日間とも行かれるのですね。
私のベストは「スカボロ・フェア」ですなぁ。
Posted by Tulsa McLean at 2009年05月01日 14:16
10さん、こんばんは。

そうです。1階席、つまりアリーナ席なんですよ(喜)。ですが、端っこだったらどうしましょう。よく見えないかも知れません(汗)。

S&Gって、活動期間が短かったので持ち歌はそんなに多くないですよ。有名な曲は多いですが。チケット代は高いですが、僕にとってはそれだけの価値がありますので、大人買いです(笑)。
Posted by IKAWA at 2009年05月01日 21:53
タルさん、こんばんは。

チケットのネット予約が一人一回しかできないので、友達に頼みこんで二日ともゲットできました。そういえば、エルビスは「明日に架ける橋」をカバーしてましたね。僕のベストは...ベストは...全部です!!

そうそう、このエントリーのタイトルは、「この日以外に飲み会を設定してくれ」ってことを暗に訴えてます(笑)。
Posted by IKAWA at 2009年05月01日 21:57
鼻水ジュルジュル〜のあとはこれですか?
この落差がいいですね。
あの映画も忘れなれない!
Posted by ウイル at 2009年05月02日 06:39
ウイルさん、こんばんは。

落差をお楽しみ頂けて何よりです(笑)。

あの映画というと「卒業」ですね。「The Sounds of Silence」「Mrs. Robinson」「April Come She Will」「Scarborough Fair」が効果的に使われていました。S&Gを語るときに外せませんね。
Posted by IKAWA at 2009年05月02日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

