2009年01月10日

たった今、阿嶽の歌声が日本のFM放送で流れました(喜)

ふと電源を入れたラジオ。流れるのはいつものJ-WAVE。ところが聞こえてくるのは中国語。

ほえ?と不思議に思った次の瞬間「新年快楽」と聞き覚えのある声が。なんと阿嶽普段はこの番組を聞いていないのですが、何たる偶然!!

聞き耳を立てるも、冒頭の「新年快楽」以外何喋ってるのかさっぱり分かりません(爆)。

時間にして1分もなかったですけどね。とりあえず、オンエア曲目と時間をメモっとこーっと(喜)。

J-WAVE ”SOUNDS AND CITIES
13:12 思念是一病 張震嶽


posted by IKAWA at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

