2008年08月17日

張震嶽が久々に映画出演。それにライブも!...でも、行けねぇ(号泣)

5年強に渡る心強い阿嶽ファンであり、中華ヲタであり(笑)、台湾の大学院への留学することは決まっていますが、それまでは日本国内においてはニート状態(爆)の Toshichang のブログで知りました。

阿嶽が久々に映画に出演するそうです。脇役ですが、映画に出るのって「超級公民」以来じゃないか。

日本じゃ公開されないでしょうけど、機会がありましたら、ご覧下さい(って、どんな機会があるというのだろう)。
# 下の予告編では02:00辺りにチラッと出てきます。(似た名前の「張震」と間違えないように!)



それと、8月23日に台湾でライブ! MTV主催のライブ!!

行けねぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!

MTVーJapan じゃないから、日本で放送もされねぇぇぇぇぇぇーー!(大泣)

来来、日本!!阿嶽!!(切実)


posted by IKAWA at 23:06| Comment(6) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。阿嶽は元気に活動してるみたいですね。きっといつかまた日本でもライブやって
くれるでしょう。アーメイとかソーダグリーン
もやるみたいですし。テレビで北京オリンピック
観てますが阿嶽の歌が流れてないかなと思う日々です。
Posted by しゅう at 2008年08月17日 23:56
超級公民すら見てない自称阿嶽迷です(苦笑)
ツイ・ハークの作品でホラーなら、
日本でもビデオ化はされるかも・・かも・・。
と、いうか希望!!(笑)
Posted by sam at 2008年08月18日 13:46
おおおっ、映画出演ですかぁ〜!!
でも、まだヒヨッコファンの私は順番的にはCDから聴いていかねばならないので、当分の間はおあずけです・・・。
ライヴ見たいなぁ〜!!縦貫線で来日とかってないのかな?ああ、このままなら、いつか台湾まで飛んじゃいそうですぅ〜!!
Posted by クロム at 2008年08月18日 20:03
しゅうさん、こんばんは。

久々の阿嶽活動情報に浮き足立ってしまいました(笑)。

僕はオリンピックの競技そのものは余り観ていないのですが、開会式は"耳"を皿のようにして観ていました。そのココロは、しゅうさんと同じく「阿嶽の歌が流れてないかな」です(笑)。
Posted by IKAWA at 2008年08月18日 23:55
samさん、こんばんは。

日本一の阿嶽ファンのyonaさんのブログによると、香港・台湾では公開済みで、どうやらDVDも出ているようです。もちろん日本語版ではありませんが、うーむ、これは入手したい。
http://d.hatena.ne.jp/freaky47/20080818
Posted by IKAWA at 2008年08月19日 00:02
クロムさん、こんばんは。

阿嶽の来日情報はないのですが、台湾や香港では結構あるようです。

台湾にライブを観に行くですか。僕もやりたいですが、なかなかままなりません。クロムさんはどうぞ飛んで下さい。僕は決して止めません(笑)。
Posted by IKAWA at 2008年08月19日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104908009

この記事へのトラックバック

映画とコンサ
Excerpt: ■深海尋人MISSING■  「深海尋人」という映画(台湾公開タイトルは「謎屍」)に阿嶽が出演しているらしいです。台湾公開は2008年7月4日。中華芸能に対して最近ちょっと疎遠だったので全く知..
Weblog: 為什麼?
Tracked: 2008-08-20 16:20
×

